メディア掲載情報

01
2017年3月23日発売のJJ
(ジブン磨きサロンをpickup!)に掲載

01
2015年9月30日発売のan・an
(輝く女性におすすめ)に掲載

無料カウンセリング実施中


キャンペーン・クーポン情報

こんなあなたに

  • たっぷり付たお腹の脂肪をなんとかしたい
  • 体型をごまかす洋服ばかり着てオシャレを楽しめない!
  • いろいろなダイエットを試したけど、うまくいかない
  • 一時的にはヤセても、またもとに戻ってしまう
  • 努力はしているけど…もう痩せないのかも…
  • 医師からやせるように言われている
  • 体重計に乗るのが怖い、鏡も見たくない

arow

こんなお悩みの方に体験して頂きたいのが、耳ツボダイエットプログラムです。おそらく「耳ツボダイエットは聞いたことがあるけど、効果があるの!?」という方がほとんどではないでしょうか。そこでまずは、実践している方の成果をご覧下さい。

キレイ体験ダイエットレポート

※掲載してあるものは、あくまでも個人の感想・データです。必ずしも同様の結果を保証するものではありません。

51歳 M様 ダイエット期間:6ヶ月

51歳 M様 ダイエット期間:6ヶ月

ダイエットする前は鏡を見る自分の姿がどこから見てもおばさん体型。ダイエットを始めて2ヶ月頃になると鏡を見るのが楽しみになりました。
毎日体重を測るのが日課になりどんどんスリムになっていく自分がわかり履けなかったスカートがゆるゆるになって嬉しい限りです。周りからはキレイに痩せたねと言われ、食生活も変わり身体に良い物を自然に食べる様になりカロリーの高いものは食べたいと思わなくなりました。体も軽くなり体を動かすこともおっくうでなくなり、何より好きな洋服が着れる事が嬉しくて嬉しくて今ではミニスカートも履いてオシャレを楽しんでいます。(平塚在住)

new43歳(身長168cm) A様

ki

今迄自己流で痩せたり戻ったりをくり返していましたが、年を重ねて自分の力ではどうにもできなくなり、ジャストテンさんにお願いする事にしました。体重が減ったのはもちろんの事、食事の仕方や栄養の取り方、食べ過ぎてしまった時のリセットの仕方など正しい知識を教えて下さったのでこれからも頑張れそうです。体が軽くなったので更に動かそうと思うようにもなりました。いろんなファッションを楽しめる様になったのが嬉しいです。(43歳)


date
taijyuutaisibouonaka

new71歳 YM様 ダイエット期間:3ヶ月

ba写真

太ってしまったことで、お気に入りの洋服が着れなくなり、痩せる事にもなかなか踏ん切りがつかなかったところ、タイミングよくジャストテンさんの広告が入っていました。これをきっかけにカウンセリングを受け、痩せる事に決心がつき9.5kgも痩せる事が出来ました。お腹もスッキリしてお気に入りの洋服も着れるようになり、体も軽くなるなどいい事ばかりで本当に良かったと思います。
(71歳 主婦)


date
taijyuutaisibouonaka

50歳 K様 ダイエット期間:3ヶ月

ki

3ヶ月でマイナス15.8㎏ジャストテンで痩せる事ができました。いつも痩せたい痩せなきゃと思いながらも、現実逃避で体重計に乗る頻度も減り体型をかくす服ばかり着ていましたが、趣味でやっているスポーツを休むことになりこのままでは復帰した時に体に負担がかかって痛めてしまうと思いダイエットを決意。食事の量を減らすのも耳つぼと栄養のおかげで辛くありませんでした。ただ体重を減らすだけではなく、食生活を見直すことができて今後続けていける大切な事を教えて頂きました。健康的に痩せる事が出来て良かったです。気になっていた太ももと二の腕も細くなりおしゃれを楽しめるようになってきたこともうれしいです。
(50歳 主婦)


date
taijyuutaisibouonaka

36歳 A様 ダイエット期間:3ヶ月

ダイエット

3ヶ月で-9.5㎏ジャストテンで痩せました。私の健康の事を案じ母の強いすすめで始めたダイエット。3ヶ月で色々な知識を教えて頂き、本当に今までの自分の食生活がいかに体に良くない事をしていたんだなぁーと改め実感させられました。先生のアドバイスがなかったらここまでの大幅な減量は出せない結果だとおもいます。今では今まで入らなかった洋服が入る様になり鏡を見るのが楽しくなりました。今年の健康診断も不安がなくなりました。

3ヶ月で手に入れた知識や体型、健康をこれからは自らの力でキープし努力していきたいと思います。今までお世話になりありがとうございました。(36歳)


date
taijyuutaisibouonaka

56歳 T様 ダイエット期間:3ヶ月

repo_t

やせなきゃ やせたいと思っていても日々過ぎていくばかり夏に広告が入っていたので本当かな、やせる事できるのかなと半信半疑で何日か考えて電話をしてカウンセリングを受けて始めると決めても半信半疑で、「できますよ、だいじょうぶですよ」と言われても自分だけできないのではと、自信がありませんでしたが徐々に効果が出てくると嬉しくて嬉しくて頑張ることができました。体に良いもの、悪い物、体に良いことをたくさん教えて頂きました。痩せたいと思っていたことが実現できて本当にやって良かったとおもいました。(平塚在住)

46歳 N様 ダイエット期間:3ヶ月

ba_bese食欲旺盛な私が耳つぼダイエットで痩せるなんて半信半疑だったけど自己流の食事制限や運動をどれだけ頑張っても全く動かなかった体重が、みごとに減っていきました。今まで好んで食べていたものが、ほとんどダイエットには不向きな物だと学んだ時は自分の身体に「ごめん」と思いろんな体調不良も納得しました。これからも自分の為になる食生活をしていこうと前向きな私になれた事に感謝しています。会社の制服も2サイズダウンして嬉しい。(平塚在住)

date
ba_date_wba_date_s


50歳 S様 ダイエット期間:4ヶ月

50歳 S様 ダイエット期間:4ヶ月

痩せたことで周りから若くなったと言われ、好きな服も着られて嬉しい!今までよりアクティブにもなり毎日が楽しいです。(平塚在住)

50歳 I様 ダイエット期間:6ヶ月

ba_mi脂肪の重さで体を動かすと息切れが酷く階段の上り下りも辛くて、早くやせなければと思いながらもずるずると決心しないままの私でしたが、耳ツボダイエット無料カウンセリングのチラシを見て思いきってカウンセリングを受けてみました。
3ヶ月で10㎏痩せる事ができるダイエットですよ。と、カウンセリングも分かりやすく、すぐ始めたいと思いお願いしました。皆からは痩せたら10歳若くなったねと言われ自信が持てました。早く始めればよかったと今では思っています。(平塚在住)

date
mi01mi02mi03


44歳 H様 ダイエット期間:3ヶ月

44歳 H様 ダイエット期間:3ヶ月

太ってから老けて見られるようになって嫌でしたが。知り合いがジャストテンさんで痩せた方がいたので自分もカウンセリングを受けてみました。
なぜ、痩せられなかったのか、またキレイに健康的に痩せること等しっかり教えて頂いて自分にもできそうだと思い始めました。
全身がスッキリした事でアクティブにもなりキレイに若くなったと皆から言われる様にもなりダイエットして本当に良かったと思います、そしてダイエット後のフォローもしっかり、してくださるジャストテンさんで良かったと思っています。ありがとうございました。(平塚在住)

newA様 ダイエット期間:3ヶ月

ki

3ヶ月で-10.7kgジャストテンで痩せる事が出来ました。無理なくダイエットってこういう事なんだな・・・・。と実感しました。
お腹がすいた・・・とかたべたーい!!ってストレスがまったくなく食べ方を少し意識するだけなんですね。食べたいものは私は基本我慢しませんでした。だって期間限定のバーガーが出たら・・食べたいですよね?ダイエットが終わってから・・とかじゃ、なくなっちゃう・・。だったら食べます!!ただしポテトはやめてサラダにする!!昼間に食べる!!満足したらまた頑張る!!
そんなことをやっててもきちんと結果につながってるすごいです。たまには自分を甘やかしつつ、リセットする方法を学んでいくって事が長続きするダイエットなのかなと思いました。


date
taijyuutaisibouonaka

60歳 K様 ダイエット期間:3ヶ月

60歳 K様 ダイエット期間:3ヶ月

25年勤めてきた会社も昨年退職しました。私は10年以上もフィトネスクラブに通っているのに一向に痩せる気配がありませんでした。折角仕事も辞めて時間もできた所に何気に見た広告に載っていたジャストテンの耳つぼダイエットが目に止まりました。最初は「私なんか絶対痩せられない」と思い込みながらも半信半疑で電話しました。来店して金子先生の丁寧な説明で即始めました。週2回通ってあっという間に3ヶ月でマイナス9.3kg減量に自分でも信じられない気持ちで一杯でした。金子先生の「絶対に痩せます」とおっしゃった言葉を信じて頑張ったおかげで目標達成できました本当にありがとうございました。(平塚在住)

31歳 H様 ダイエット期間:6ヶ月

31歳 H様 ダイエット期間:6ヶ月

私は1日5食の生活で体重が増加、洋服のサイズも11号になり鏡も見たくなくなりこれでは「まずい」と思い健康的に痩せると聞いていた耳つぼのカウンセリングを受けました。私でも痩せられるんだ早く痩せたいと思わせてくれる丁寧な説明で納得したので、始めてみるとどんどん体重も体脂肪も落ちて洋服のサイズも7号が着れる様になりました。驚きの結果に大満足しています。アフターフォローもしっかりしてくれるので安心しています。(小田原在住)

ダイエット成功者続出!喜びの声もたくさん寄せられています!

ダイエット成功新聞折り込みの耳ツボダイエット。「さあ。次はあなたの番です」の文字に「そうだ、次は私の番だ」と背中を押された気分で、カウンセリングを受けました長男出産以来17年間、二男、三男の出産と子育ての生活、仕事も始めて忙しく食生活の乱れから18㎏ほど増えてしまった体重でした。今回のダイエットの成功で17年前の体重に戻れ、私の生活は激変しました。1番は仕事面です。学習塾の指導者をしているのですが、生徒たちも少しずづ私の身体が変化していくのを見て、先生もコツコツ努力していることを知り「継続は力なり」「努力は実を結ぶ」と、言うことを感じてくれたようでした。2番目は気持ちの面です。ダイエットも前向きに取り組め、くよくよ悩む事が減りました。ポジティブに明るく、以前より、アクティブになりました。体も軽くなり肩こりや腰痛、膝の痛みからも解放され、階段もかけ登れる様になりました。それになんといっても、Sサイズの洋服が楽しめる事がとても嬉しいです。
この状態をキープして、息子の彼女やお嫁さんに負けないように元気に毎日を過ごしていきたいです。本当にありがとうございました。(42歳 専門職)

  • 体重/-20.1kg
  • 体脂肪/-19.9%

lady02出産後このままでは、いけないと思いつつズルズルと1kg、2kgと太り、とうとう結婚前より9kgも太ってしまいました。
でも自己流では、どうにもやせられず、ダメもとで試したところ1週間で、スッと2kg落ちたんです。『これならいけるかも!』と思い途中体重が落ちない時期があっても頑張れました。
おかげで昔のスカートや、ジーンズがまた入るようになり体も軽くなりました。ジーンズを買うときも、『このサイズで入るんだァ』とひとりニンマリする次第です。 (36歳 主婦)

  • 体重/-9.0kg
  • 体脂肪/-7.2%

ダイエット成功3人目妊娠してる?と周囲に言われ、太っている自分にあせり、自己流でダイエットしたものの、体調をくずし更にリバウンド…。
体力も落ち、免疫力が低下したのか毎月、風邪をひくようになって、どうしようかと悩んでいたところ耳つぼダイエットプログラムに出会いました。
耳つぼダイエットプログラムのおかげで、なかなか目標体重に届かなかった私が、無理なく3ヶ月で達成することができました!!ちょっと動くだけで、息切れしていたのが、身軽に動けるし、風邪もひきにくくなり、何より嬉しいのが『結婚指輪が入った』ことです。 子どもたちにも「お腹ふくらんでないよ!」「ママがんばったね!」とうれしい言葉を言ってもらい、これからもキープしていきたいです。(36歳 主婦)

  • 体重/-10.3kg
  • 体脂肪/-8.2%

ダイエット成功毎日が楽しくてたまりません。 今までは、何をするにも億劫だったのが身体が軽くなったおかげで、気持ちも軽くなってスムーズに動ける様になりました。何時間歩いても疲れなくなりましたし、階段も息切れしないで、上り下り出来る様になりました。 洋服とかおしゃれに今まで以上に気をつかう様になりました。 食事の面でも体に良い物、悪い物が、はっきりわかる様になり健康的な食生活が出来る様になりました。 ダイエットして本当に良かったです。ありがとうございました。(51歳 主婦)

  • 体重/-12.0kg
  • 体脂肪/-9.0%

誰もが陥る自己流ダイエットの落とし穴…

1.体重だけ落としてもダメ

体重だけ落としてしまうと、本来必要だった骨、筋肉、内蔵をもやせ細っていく可能性があるからです。脂肪が落ちていないので、更に脂肪がつくと太りやすくて痩せにくいカラダになってしまいます。

2.カロリーだけ減らしてもダメ

ダイエット時には必要な栄養価をあまり考えないことが多いと思います。なぜなら「とにかく体重を落としたい!」となるからです。人間に必要な栄養価を削ってしまうと、お腹いっぱいなのに「なんだか物足りない…」となってしまいます。

3.本当に続けられるかを考えていない

あなたは、自己流ダイエットでやせれましたか?「○○ダイエット」勿論やせれた方もいらっしゃると思います。痩せれなかった・体型を維持できなかったと答えた方の多くは、途中で挫折して継続することをやめてしまった方だと思います。


arow

私たちと一緒に理想の体型にチャレンジしましょう!

staff

キレイに痩せる女性専用ダイエット専門店Just10

p01just10の特徴just10の特徴just10の特徴just10の特徴just10の特徴

綺麗に痩せると評判の信頼と実績あるジャストテン!地域密着12年!あなたの希望を叶えます!3食たべて、無理な食事制限や運動なし!平塚駅北口目の前 80代までの方が来店するアットフォームなサロン!一生の財産になる本物のダイエット「初回カウンセリング無料」ダイエットサポートも万全!

ご予約・お問合せは、フリーダイヤル・下のバナーより24時間受付可能の予約フォームより承っております。

tel
web